2024.6.21の琉球干支龍カードからのメッセージ | 理凛杏『リリアン』ワンオラクルメッセージ

理凛杏『リリアン』ワンオラクルメッセージ

朗読好きで始めたStand.fmで知り合った方たちに刺激され人生が劇的に変わりました!16時間断食で10kgのダイエット。ダウジング、オラクルカードやタロットカードでの気づき。色々呟いていきます。wordpressでは山ブログ開設してます!

本日のカードは🃏弁天負しろの大神🃏
🌟乗り越える🌟(陰)

🔑キーワード🔑
克服、観察、自分に打ち勝つ、人間関係、客観視

💬カードメッセージ💬
コンプレックスや自分の嫌な面をそのままにして 、頭ごなしに 自分を否定していませんか ❔

誰かと比べるから それが自分の欠点だと思い込んでいる可能性が高いです 。

自分という存在は唯一無二である時点で誰かを自分と比べる 対象ではないのです 。

違って当たり前なのです 。

誰にだって いろんな面の色んな色があります。

目に映る全てを客観的に落ち着いて観察してみましょう。

視野を広げる練習にもなるし、 面白い発見をするきっかけにもなります。

マイナス思考な自分に打ち勝って少しずつ前に進みましょう。

◆『琉球干支龍カード』より引用。

💡たもさんからひと言💡
思わず夏至の今日は21日。
カードの数字も21でシンクロしたことに驚きました。
21のエンジェルナンバーにも何かヒントがあるのかもしれません。

私的には、「辛いと思いながら行動するのと、貴重な経験だと思って行動するのとでは、同じことを行っていても、時間の経過や得られるものが全く違う」と聞こえてきました🦻


私がこのカードから感じ取ったメッセージは。。。
「辛くなったら空を見上げて、太陽の光を浴びて、パワーチャージすると良い」と伝わってきました。


読んでくださってる方も辛いことを乗り越えられますように*゜🥰



#オラクルカード
#龍神様
#カードリーディング
#ワンオラクル
#今日の占い
#今日のカード
#今日のメッセージ
#今日のつぶやき
#乗り越える