2024.6.19の琉球干支龍カードからのメッセージ | 理凛杏『リリアン』ワンオラクルメッセージ

理凛杏『リリアン』ワンオラクルメッセージ

朗読好きで始めたStand.fmで知り合った方たちに刺激され人生が劇的に変わりました!16時間断食で10kgのダイエット。ダウジング、オラクルカードやタロットカードでの気づき。色々呟いていきます。wordpressでは山ブログ開設してます!

本日のカードは🃏天風龍大御神🃏
🌟家族🌟(陰)

🔑キーワード🔑
子孫繁栄、魂の家族、トラブルの予兆、未来予知、厄災回避

💬カードメッセージ💬
あなたには家族や友人や同僚 など 仲間を大切に思う優しさがあります 。

あなたが属するグループのメンバーをリードするにしても、 影からサポートするにしてもあなたはの立ち位置は 重要でなくてはならない存在です。

もしくは、 まだ自分の居場所だと思える仲間たちに出会えていないのであれば 、彼らがあなたを見つけやすいように自ら輝き 行動していけば、色んな困難をうまく切り抜けながら、やがて 必ず 魂の仲間たちに出会えるでしょう。

未来に不安はつきものですが、 そこにばかり フォーカス せず安心して進んで大丈夫です。

どんな出来事でもあなたの成長の糧になります。

◆『琉球干支龍カード』より引用。

💡たもさんからひと言💡
私的には、「三人寄れば文殊の知恵」と聞こえてきました🦻


私がこのカードから感じ取ったメッセージは。。。
「家族や仲間、同僚など3人で集まることはありませんか?その機会を大切にして、そこでの会話が龍神様からの大切なメッセージだと」と伝わってきました。


読んでくださってる方も魂の仲間たちに出会えますように*゜🥰



#オラクルカード
#龍神様
#カードリーディング
#ワンオラクル
#今日の占い
#今日のカード
#今日のメッセージ
#今日のつぶやき
#家族