2024.6.6の琉球干支龍カードからのメッセージ | 理凛杏『リリアン』ワンオラクルメッセージ

理凛杏『リリアン』ワンオラクルメッセージ

朗読好きで始めたStand.fmで知り合った方たちに刺激され人生が劇的に変わりました!16時間断食で10kgのダイエット。ダウジング、オラクルカードやタロットカードでの気づき。色々呟いていきます。wordpressでは山ブログ開設してます!

本日のカードは🃏弁天負泰彦大神🃏
🌟前途多難🌟(陰)

🔑キーワード🔑
覚悟、見る目を養う、焦らない、冷静沈着、選択肢

💬カードメッセージ💬
突き進むことは大切ですが 時には立ち止まり、前をしっかり見る、 足元をしっかり見る 、自分自身をしっかり見ることも重要です 。

焦っても確かな答えは出ません 。
確かな答えとは自分の中にあります 。

普通の計算式で出る一般的な答えではありません 。

もしかすると真実のような まやかしの フィルターがかけられていることもあります 。

自分がこれだと腑に落ちる方向で間違いないのです。

あなたが気になる方向 、気持ちが向いている方向を選択し 、まずはゆっくり進んでみましょう。

大丈夫です 。
あなたは守られています。


◆『琉球干支龍カード』より引用。

💡たもさんからひと言💡
私的には、「新緑を感じられる場所に行くと、インスピレーションが舞い降りてくるよ」と聞こえてきました🦻


私がこのカードから感じ取ったメッセージは。。。
あなたが心地よく感じる場所や自然を感じられる場所などで、自分自身を癒す時間を作りなさい。と伝わってきました。


読んでくださってる方の腑に落ちる方向に進めますように*゜🥰



#オラクルカード
#龍神様
#カードリーディング
#ワンオラクル
#今日の占い
#今日のカード
#今日のメッセージ
#今日のつぶやき