2024.6.7の琉球干支龍カードからのメッセージ | 理凛杏『リリアン』ワンオラクルメッセージ

理凛杏『リリアン』ワンオラクルメッセージ

毎日ワンオラクルを引くのが日課です。オラクルカードやタロットカードでの気づき。色々呟いていきます。wordpressでは山ブログ開設してます!ダウジングでは探し物などで役に立ってます(笑)

本日のカードは🃏来天皇明久或姫神🃏
🌟突き進む🌟(陰)

🔑キーワード🔑
猪突猛進、逃げない、立ち向かう、必要性、自分らしく

💬カードメッセージ💬
何かに負けそうになったり 、自分に負けそうになったりして落ち込んでいませんか❔

今は誰も助けてくれなかったり、 その場から離れられない状況だとしても、 あなたは気づいていないだけであなたを必要としている人は必ずいます。

深く考えなくていいのです 。

あなたはただ 美味しいご飯を食べて、 好きなことをして、笑顔でいてくれるだけで救われる 誰かがいることを知ってほしい 。

自分らしく あなたらしく 突き進みましょう 。

そして未来に対して具体的に自分の望む 状況をイメージしてください。

信念を持つことは成功への、 そして 邪気を追い払う方法 にもつながります。

明るい未来を想像して一緒に突き進みましょう。


◆『琉球干支龍カード』より引用。

💡たもさんからひと言💡
私的には、「あなたが気に入るものだけを周りに置きなさい」と聞こえてきました🦻


私がこのカードから感じ取ったメッセージは。。。
「あなたが放つ独特の雰囲気が周りを癒しているわよ。もっと自信を持って進めばいいのよ」と伝わってきました。


読んでくださってる方の明るい未来へ突き進めますように*゜🥰



#オラクルカード
#龍神様
#カードリーディング
#ワンオラクル
#今日の占い
#今日のカード
#今日のメッセージ
#今日のつぶやき