2024.6.5の琉球干支龍カードからのメッセージ | 理凛杏『リリアン』ワンオラクルメッセージ

理凛杏『リリアン』ワンオラクルメッセージ

朗読好きで始めたStand.fmで知り合った方たちに刺激され人生が劇的に変わりました!16時間断食で10kgのダイエット。ダウジング、オラクルカードやタロットカードでの気づき。色々呟いていきます。wordpressでは山ブログ開設してます!

本日のカードは🃏天水龍大御神🃏
🌟引き離す🌟(陰)

🔑キーワード🔑
力強さ、邪気払い、怒り、幸福、孤独

💬カードメッセージ💬
あなたはいろんな意味で 最近疲れてませんか?

モヤモヤしていませんか?
イライラしていませんか?

怒りが湧いてきたら 我慢せず それを外に出しましょう。

誰もいない場所に行き 大声で叫んだり、紙に思いの丈を書きなぐって 小さく ちぎったりしてみましょう。

ただし、決して 誰かに 直接当たってはいけません。

相手に 邪気を渡してしまうし 帰ってくる可能性もあります。

孤独を感じることもあるかと思いますが、吐き出せば 吐き出すほど すっきりするので、相談できる人に打ち明けてみましょう。

そして空いたところにあなたにとって良い 何かが入ってきます。

開放感と幸福に満ちた 自分を想像しましょう。


◆『琉球干支龍カード』より引用。

💡たもさんからひと言💡
私的には、「虎のような顔の龍神様が臆病な自分も許していいのだぞ」と聞こえてきました🦻


私がこのカードから感じ取ったメッセージは。。。
気分にムラがある事は誰にでもあることです。
それを外にいる相手に向けてしまうのか?自分の中でやり過ごすのかでは、驚くほど受け取るものが変わってくると伝わってきました。


読んでくださってる方のネガティブが上手く引き離されますように*゜🥰



#オラクルカード
#龍神様
#カードリーディング
#ワンオラクル
#今日の占い
#今日のカード
#今日のメッセージ
#今日のつぶやき