勝手に一枚 | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。

仏閣 
滝行

自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

仏閣巡りをしているうちに
チャクラが開いた気がします
目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝

宝珠観音

Hojyu kannon




いっさいは
叶うであろう
いっさいが
手中にあれば
意のままに
生きれば良い

宝珠を授けられました。
磨かれて、
輝くときを待っています。

宝珠とは
意のままになる珠。

宝珠を得ると、
摩訶不思議なほとけの力で
願いがかなうと言われます。

なんであれ、
あなたは望むままの
人生を歩くことができます。

欲しいものはなんでも
得ることができます。

可能性のただなかにいます。
この珠を生かせるか、と
観音様はあなたに
突き付けておられるのです。

せっかくの宝も曇らせて、
石にしてしまうことがあります。

宝を曇らせてしまう言葉があります。
【どうせ】という一言。
どうせ私なんか。
とうせダメに決まっている。
どうせ才能なんかないし。
どうせこの親じゃ。
どうせこの子では。
どうせ、どうせ・・・。

手中の宝は、
見事に石になり果てました。

【どうせ石だもの】。
現実とはなにかと
考えたことがありますか。

どうせ私なんか・・・だから、
言葉にふさわしい
自分が現実化しました。

どうせダメに決まっている・・・
から、
ダメな現実がやってきました。

意のままと言っているのではないか。宝珠を手に
観音様がおっしゃっています。




*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ


周波数が528Hzの音楽は、
リラックスするし
傷ついたDNAが
修復されるみたいですね
(*´∇`*)♪•*¨*•.¸¸♬︎

 
【ジョン・レノン Imagine】