勝手に一枚 | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。

仏閣 
滝行

自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

仏閣巡りをしているうちに
チャクラが開いた気がします
目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝

水の神殿

mizu no shinden




✿かんのん✿

あなたのからだは
神仏からお借りした神殿です

感謝と慰労を
忘れないようにしてください。
手を合わせれば
感じるものが
たしかにあります。

✿ともしび✿

あなたのいのちが未来を創ります。
あなたが いただいた 
いのちが 未来を創っていきます。
あなたのいのちが
いま
どう生かされるか。
その中にこそ未来があります。
いまを
生きることは、
未来を生きることです。








*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧
今年初の
滝行へお願いアセアセ
行ってまいりました龍キラキラ


行くまでの 山道に
びっくりケサランパサラン?が
いました??
なんやこれ??ポケモンのナッシーっぽい??
調べたらガガイモ?の種?みたいです。
(。´・ω・)?ガガイモってなんや???
しらんけど まっいっか

雪の結晶キラキラ山は気温が低いから
まだ 雪が残ってました。
この日の滝行は、
かなり気温が低くて
より気合がはいりました筋肉
ガーン(๑•̀ㅁ•́๑)ガーンアセアセキラキラ

かえり道
梅が咲いてました
まだまだ寒いけど
春なんですね~
無事に滝行できました事に感謝
神仏からお借りしている
身体にも感謝ですお願いキラキラ