天河大辯財天社へ | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。

仏閣 
滝行

自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

仏閣巡りをしているうちに
チャクラが開いた気がします
目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝

ここまでの道のりは
結構 車遠かった〜

近道が道路工事で通行止めになっていて…  
違う道に変更したり…
(神様に呼ばれないと辿り着けないの??…)

かなりのクネクネ山道車アセアセ
凍結するとキケンなので
冬の間は封鎖される道もあったりで 

遠回りして 無事に辿り着く事ができました
爆笑神社キラキラ







参拝させて頂きたかった場所なので
無事に 来ることができて ウレシイ~アップアップ










ちょうど ご祈祷を受けている方がいて
後ろで 勝手に 一緒に受けてました照れキラキラ



黒猫あたま境内に黒猫ちゃん爆笑








兄弟かな??黒猫黒猫



仲良しやね黒猫あたま黒猫あたまドキドキ



空気が
めっちゃ澄んでるおねがい

夜は、きっと
星空が綺麗にみえるんやろうね~星キラキラ星空



くもり空と神社神社の間に
天界に続く扉があるような感じがします宇宙人
宇宙人スライムドアキラキラ





御祭神は 市杵島姫命(いちきしまひめのみこと) 

境内に不動明王様も祀られていて神仏混合

【高野】【熊野】【吉野】
三大霊場を結んだ三角形の中心地キラキラ
すごい場所なんやね~

そこの土を踏んでると思うと感動〜おねがいキラキラ


天河神社といえば、拝殿の五十鈴の鈴紐
ですが…コロナの為 
いまは、鳴らすことができないです

画像拾いました下矢印

音を聴いてみたかったなぁ…ピンク音符

でもナマの五十鈴を
目ドキドキ肉眼で拝見することができたのでOKおねがいビックリマーク
天河大辯財天社から少し移動して

天河大辯財天社禊殿もあり
そちらにも おまいりしてきました。
【別名ガイア神】って看板に書いてあった
地球キラキラ地球の神様!?
(写真撮ったけど消してしもてないねんタラー



神社天河大辯財天社神社キラキラ

とーーーっても
砂時計腕時計ゆっ~くり時間が流れてる感じがしましたキラキラ


無事に辿り着けました事キラキラ
御参りできました事に感謝~キラキラ

Gotoもギリギリセーフでクーポン券もいただけて
お得に旅行できました事にも
感謝~お願いキラキラ

おしまーい足あと黒猫しっぽ黒猫あたま