柳森神社 | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。

仏閣 
滝行

自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

仏閣巡りをしているうちに
チャクラが開いた気がします
目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝


おたぬき様に
お会いしに行ってきましたドキドキキラキラ

東京千代田区 秋葉原にある

柳森神社 通称は、倉稲魂大神


神社神社までの道のりに

冬のピンクの薔薇ピンク薔薇キラキラ

都会の道路脇に咲く
アンバランスな感じがなんともお洒落ピンク薔薇キラキラ


見事な立派な柳キラキラ

室町時代 江戸城の鬼門除けとして多くの
柳が植えられたそうです



神社の真横には神田川キラキラキラキラ



ビルのあいだに柳森神社神社キラキラ


お邪魔いたします
((*_ _))ペコリ神社









お会いしたかった おたぬき様がこちらキラキラドキドキ


後ろ姿も愛くるしい〜ドキドキキラキラ




こちらのおたぬき様も
表情が可愛い~爆笑ドキドキキラキラ


神社
主祭神は倉稲魂大神【うかのみたまのみこと】
お狐様ですねキラキラ

お狐さまと狸様(*´﹀`*)

小さな境内に、たくさん祀られていますキラキラ


水神厳島大明神 龍江ノ島大明神の祠に
ねこさまが すっぽり入ってました(笑)








キラキラ黒猫あたまドキドキ爆笑ドキドキ狛犬?ならぬ狛猫キラキラキラキラ


柳森神社…神社キラキラ

都会の中にぽつんとある
小さな神社だけど、
ここから出ている 
ちから強いPOWERキラキラアップビックリマークを感じましたキラキラ

おたぬき様にドキドキキラキラ
お会い出来ましたことに感謝🙏キラキラ


おしまーい黒猫しっぽ黒猫あたまキラキラ