七里御浜の日の出→花窟神社へ | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。

仏閣 
滝行

自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

仏閣巡りをしているうちに
チャクラが開いた気がします
目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝



三重県七里御浜
この日の 日の出は6時51分でした。

なんとも神秘的⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖

砂浜ではなくて石の海岸
波で丸くなった石○

おもち?みたいな石もあったり
鳥の卵みたいな形のいしもあった(笑)
石の形見つけて ずっと遊べそうやった爆笑ドキドキ



キラキラ天照大神(太陽神)ですね〜晴れキラキラ

雲がくもり多くて途中 太陽が見えへんかったけど
それはそれでいい感じ  (*^ー゚)b グッ

日の出 見終わって 

下矢印YouTubeで見て 
映像から なんともいえぬ力強さ?を感じて 

ここに、行きたいってずっと思ってました

行きたかった花窟神社へGo〜
٩(。˃ ᵕ ˂ )و

YouTubeで見ててここは、なんか天国?
異次元??空間がなんかちがう?!って思ったUFO

黄泉がえりの場所とも言われてるから
新しい自分に生まれ変わるんかな??

とっても高次元な場所なんやろねキラキラキラキラ

イザナミの尊が葬られている場所でもある…



いざ!



おじゃまいたします((*_ _))ペコリ


御神体の岩キラキラキラキラ

力強さの中にとても 優しい氣を、感じます
なんとも心地よい〜(*´∇`*)⌖˚◌

反対側に
カグツチノミコトが祀られています













ここに
お参りさせていただけた事に感謝キラキラ

ここから
次は 奈良へ移動しまーす車キラキラ

To Be Continued…