天の岩戸 | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。

仏閣 
滝行

自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

仏閣巡りをしているうちに
チャクラが開いた気がします
目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝


伊勢神宮参拝のあと

天の岩戸へ はじめて 行ってきました。
伊勢神宮から車で20分位かな?


まずは、外宮からニコニコ
外宮敷地内にある 石垣のハート石ドキドキパーキラキラ


内宮へ

五十鈴川の優雅な感じが 大好きです〜キラキラ


写真じゃ見えへんけど
小魚がたくさん泳いでいましたよ~うお座

五十鈴川の氣を全身で注入〜キラキラ





上差しご神木の幹に
おじいさん顔の妖精?精霊?宿ってました爆笑


内宮の裏側晴れ
天照大神に一番近い場所キラキラ


おかげ横丁に ものすご強そうなびっくりハッ
いかつい顔のにゃんこがおりました

ムキー写真とってんじゃねーよムカムカ
って怒ってますね(笑)アセアセ

そして…
大好物の赤福餅を食べて(´º﹃º♡)

天の岩戸へGo~リムジン後ろリムジン前

なんか 見たことある感じ…
高尾山の蛇瀧コース?????



【天の岩戸禊瀧】

ちゃんと更衣室もあって滝行もできます。
(雰囲気が高尾山の蛇瀧にびっくり似てます)


【天の岩戸】
もっと でっかい岩を想像してたから
意外に小さいのね〜って印象でした照れ

禊滝は、
天の岩戸を通って湧き出てるんやね〜波
ご利益がとてもありそう〜⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


この日は、三重県に宿泊して
明日の朝は七里御浜の 
朝日を見に行きます目キラキラ晴れ

To Be Continued…魚しっぽ猫あたま