勝手に一枚 | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。

仏閣 
滝行

自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

仏閣巡りをしているうちに
チャクラが開いた気がします
目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝

富士超えの龍
fujigoe no ryuのカードがでました

いつの世に
どこの世に
あろうとも
おのずからに導かれ
おのすからを超えていけ

あなたしか叶わないこと、
あなたしかできないことのために生まれてきました

なんと晴れ晴れとした富士でしょう。
龍の姿のなんという気高いことでしょう。

あなたの目に曇りがないことをあらわしています。
長かった夜は明けました。
ここからは、輝くような道が現れるでしょう。

辛いことに耐え抜いた自分を信じてください。
あなたが最善を尽くしたことで、
大きな力が働いたのです。

でも、人生はここからが始まりです。
見晴らしのよいところに立って、
いま何を見ていますか。
見下ろしていますか。
見上げていますか。

もう到達した、これでよい、と
腰をおろしてしまいましたか。

いっときの休息は必要ですが、
それは再びのチャレンジのため。

あなたでなければ叶わないことがあります。

それがなにかに気づくのが人生というものです。
そのために生まれてきました。

クリアな目でもっともっと遠くを
見通してください。

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮



。.*.・:*三( o•ᴗ•)o



またまた フライステーションで
飛んできました真顔

宙に浮いている感覚がたまらんデレデレ

そして
フライステーションの透明の床で毎回遊ぶキラキラ

帰りに 越谷レイクタウンに寄って
お買い物〜香水手袋カバンセータースカートキラキラ

歩くとピンク色に変わる不思議な床!発見

フライステーションの透明の床といい
色が変わる床といい

どんだけ床で遊ぶねんハッ

今年もあと、28日しかない???
28日もある?? ( *´∀`* )/

なんでも考え方しだいでガラリと変わる
だったらぜんぶ思考をプラスに!
がお得ですな ♡(*´罒`*)♡

本日も おがたくさんたくさんの
一日になるでしょう〜キラキラキラキラキラキラキラキラピンク音符グッ

ほな〜パー