食いまくりの巻き〜 | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。

仏閣 
滝行

自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

仏閣巡りをしているうちに
チャクラが開いた気がします
目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝

食べまくりの
バスツアーに
参加してみた〜

まず
群馬の原田農園さんへ
苺狩り〜
いちごいちごいちごいちごいちごラブラブ
とにかくアホみたいに苺
食うたったいちごいちごいちごいちごいちごいちご
40個ぐらい
ごっついのんばっかり
狙って いったった(´º﹃ºいちご)

品種は やよい姫
ごっつ甘かった〜ハート

腹ぱっちんぱちん に なった
ゲップ(*´3`)-з





ほんで次はかに座カニの食べ放題〜かに座


胃袋がいちご苺マックスで
くわれへ〜ん
(||๐_๐)il||li .。oஇ

とかいいつつも…
食ったけどね〜(笑)
かに座 かに座 かに座 かに座

ほんで
次は湯葉食べ放題
日本酒酒 飲み放題〜

もう
胃袋も麻痺やな(笑)

湯葉をポン酢で食ったら
さっぱりして
美味しかった

次は〜
なめこ狩りきのこきのこきのこ

なにそれ!!!
ヾ(∀≦`笑)〃
つぼに 生えてる なめこを

スポッ!!って手ぇで
とるだけやがな(≧▽≦)

狩る言うより
ちぎるの巻〜やな(笑)

これは帰って
味噌汁にいれよ〜きのこきのこきのこ

ほんで次は
群馬からバス
栃木へ移動〜
足利フラワーパークの
イルミネーションへ
Let'sGo〜ルンルン

こーれは
やばかった
ほーーんま綺麗やった
ヾ( 〃∇〃)ノBeautiful*゚
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

樹齢150年の天然記念物の
藤の花にな
しめ縄つけて
祀ってあった


鳥居もイルミネーションで
神社キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

大藤神社キラキラキラキラキラキラ

幻想的〜キラキラ
よかったらムービー
貼り付けとくし
ちょっと見てな〜

うん いややったら
見やんかて
ええけど(笑)

肉眼とちゃうから
ちょっと
いまいちかも
しれへんけどなキョロキョロ

雰囲気あじわってみて〜

あと
カメラ横にして撮影したから
横にして見てな⊙⊙
左矢印こっちが下やで〜


おみやげは
足利フラワーパークでしか
買われへん
香水とお香こーてん

前に来たときにも
香水こーて
めちゃめちゃええ匂い〜!!
とおもて
超〜気に入ってたやつやねん

せやから
香水残り三個しかなかったから
買い占めたった!!!

藤の花の香り
そのものな感じやねん(˘••˘)クンクン
(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

たまには
バスバスツアーも
よろしおすえ〜


ほな〜*´ω`)ノ赤薔薇