ふー(๑¯ω¯๑)ーん?な話 | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。

仏閣 
滝行

自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

仏閣巡りをしているうちに
チャクラが開いた気がします
目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝



金運のお話やねんお札

お札の末尾番号がな
5Zのお札を財布に
使わんと入れてると


お金が貯まるらしいねん!?
(¥∇¥)キラキラ
札束札束札束札束札束札束札束
なんか5Zのお札は寂しがりや?
やから
他のお札を呼ぶらしい!
お札お札お札お札お札お札お札

なんで5Zなん?
なんで寂しいねん??
何それって
おもってんけどな

深く考えやんと
とりあえず
その話を聞いてから
お釣りとかがま口財布お札
気にしてみてたけど

なかなか 
5Zのお札が手にはいらんくて

今日お釣り見たら
おったー!
5Zお札キラキラキラキラキラキラ
そんなんほんまに
金運アップするん!?
っておもたから

5Zお札
検索したら

結構 色々とでてきた(*ꙨꙻꙨꙻ)

しかも5Zの1000円が
1万円で売られてたビックリ
(º д º ; )マヂカ!?

他にもXYZがええとか
9Zの一万円札が最強!?
って書いてあった(๑⊙_⊙๑)


お札お札お札お札お札お札お札お札
ほんなら次は9Zも探してみよ(笑)
信じる者は救われる!?

財布の中しらべてみ〜(笑)
5Z見つけたら
使わんとお札
がま口財布キラキラ財布の中に
取って置いてみてはいかが?

ほな〜爆笑キラキラ