5Zパワーなんかなぁ?? | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。

仏閣 
滝行

自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

仏閣巡りをしているうちに
チャクラが開いた気がします
目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝

こんばんは〜
さむおすなぁ〜(((((。*ω*。)))))

夕飯 なにたべはったん?
うちは寒いから
鍋にした鍋

お札キラキラ5Zのな
お札が
財布にきてからな
(※末尾が5Zのお札の事)

ちょぴっとだけやけどな
仲間を連れてきてくれやってん札束キラキラ


宝くじ こーたんは
クリスマスツリークリスマスベル12月やから
お札が来る前にこーてんけどな

当選番号まだ
見てへんかったから

もしかして!?
5Zのお札の効果でてたりしてー
おもたから
調べてみてん

ほんならな


年末ジャンボプチの
3等一万円

 と  

年末ジャンボミニの
6等三千円
 
 が

当たっとった
星星星星星星星

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

全部で20枚こーたから
ちょっとプラスやな(笑)

ラッキ〜*。٩(ˊᗜˋ*)و*。キラキラ

1等ちゃうし
ぜんぜん
少しやけど嬉しいやんルンルン


5Zパワーにニヤリ
今後も期待する
ハコフグさんでありました

冷えるさかい
お茶あったかくしてや〜

ほな〜
おしまーい黒猫