8月9日 日曜日 晴れ くそ暑い | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。

仏閣 
滝行

自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

仏閣巡りをしているうちに
チャクラが開いた気がします
目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝

京都の西本願寺と

東本願寺とお参りしてきた

西も東も半端なくでかい

西と東の違い?Google先生で

調べたら↓

西は(浄土真宗派)豊臣秀吉が創った

東は(真宗大谷派)徳川家康が創った

ふぅ~ん?( ̄▽ ̄;)ほんまかいな??


西本願寺~正式名称(龍谷山本願寺)



























東本願寺~正式名称(真宗本廟)









龍手水舎~



西も東も似てるからあれ?

さっき ここ来たやん?
みたいな錯覚になっとりました(∋_∈)



東本願寺の外回りによーさん

蓮の花 植えてある ええ感じ(o^-^o)






京都タワー

のぼらへんかった

また今度でええわ


この日は王将でらーめんくーて

帰りましたとさラーメン

おわり滝汗