8月11日火曜日 くそ暑い | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。

仏閣 
滝行

自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

仏閣巡りをしているうちに
チャクラが開いた気がします
目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝

ユニバーサルスタジオJapanへ

行ってきたで~(*≧∀≦*)






植木もエルモとか

スヌーピーや~かわいい~ラブ





↓ハンバーガーSHOPもかわいい~照れ


絶叫マシーンのジェットコースター

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド☆

2回乗ってん( 〃▽〃)

空飛んでるみたいやった~(*≧∀≦*)




絶叫マシーン並んでるときに

アトラクション誘導のおねぇさんに

ミニーちゃんのTシャツ着てるん

ばれてしもて (๑¯∇¯๑)

キティちゃんのシール貼られてしもた

そりゃ そやわな 例えるなら 

阪神の応援に巨人の

ユニフォーム着ていってる様な

感じやもんな Ψ( ̄∇ ̄)Ψ





アメ車たくさんあった かっこいい~








フランキー発見~(*≧∀≦*)

ちゃんとお腹にコーラはいってるやん



ハリー・ポッターは わたくし

あんまし話 知らんねんけど

お城とかリアルでやばいよやばいよ

って感じやった (´✪ω✪`)

ここの街に入るのに予約せなあかんくて

朝11時に予約で入れるのが

夕方の16時30分やねんガーン






でも なんか よその国みたい



↓なんかイベントやっとった♪




乗り物 乗るのに180分待ちとか

あたりまえやねん ほんで乗り物

乗ってる時間がたったの5分とかやねん

待つのが ほんまに疲れんねん(ー_ー;)

疲れてちょっと寝てしもたわ


↓地べたで寝るの巻き~zzz



でも USJなかなか

おもろかったで~

秋のハロウィンの時も

行ってみたいな~🎃

ほな せ~の




ジャーーンプ 特に意味はありまへん


んじゃまたね~ (´ー∀ー`)