フェレットもふもふ | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。
仏閣 
滝行


自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝

猫餌を買いにホームセンターへ

ペットコーナーに

フェレットの赤ちゃんが

入ってきてた

(´✪ω✪`)♡たまらん



そう言えば今日ピグの吹き出しに

んなこと書いたなぁ



ハムスターさんもやばかわええ

(﹡֦ƠωƠ֦﹡) ♡





ボタンインコさんもどの子も

みんなかわいい ♡♡♡♡



フェレットを

ずーーーーーーーーーっと

ガン見してたら 店員さんが

抱っこしますかぁ~??

٩(๑>∀<๑)۶ 

ほんま ですかぁ~!!!

もふもふ しまくったで~( 〃▽〃)

くんくん なつかしい匂い



(*//艸//)♡




去年 天国に行ってしまった

ラムネちゃんの事 思い出してしもた(TωT)

鼻水でてもーた(^▽^;)


ここにいる どのこもみーーーーんな 

素敵なご主人様に出逢えます様に・・・


゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.