んと 清水寺も行ったでぇ~の巻き(  ̄▽ ̄) | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。

仏閣 
滝行

自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

仏閣巡りをしているうちに
チャクラが開いた気がします
目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝

台風きてたから雨や思てたら晴れててん

京阪電車五条駅降りて坂道ず~っと

登っていくねん旧道とちかみち

んなもん迷わず近道やんけ(;゜∀゜)




お土産屋さんがたくさん両サイドにある

坂道をわっせわっせ汗

キターーーーーー(≧▽≦)




振り返ってみたら ええ景色~

京都タワーも見えんで~(〃∇〃)




なにこれ?持ち上げたらええん?

しらんおっちゃん頑張ってるわ

あかんか?あたしなら持てるかも?!




あかーーーーーん りきんで

なんかでそうや( ̄□||||!!やめとくわ




景色ほんまええね~(*´∇`*)

ほんわかしますわ~




えんむすびの神様もあんねんや

地主神社~



ちょっと曇ってきたけど

はい次は音羽の滝いくで~

なんか恋愛と長寿と学問??

べっぴんになってモテてかしこなって健康で

長生きなるん??まぢでぇ~

そら全部がぶ飲みするやろ(≧▽≦)




必死に飲んで あとで調べたら

どれかひとつをひとくち飲むらしいわ

ほな 3つともがぶ飲みしたから

あかんやん( ̄▽ ̄;)

欲張りはあかんっちゅうこっちゃな



清水の舞台を下から撮影~




木枠組みどないなってんのん?くちポカーン

開けてしばらく眺めてもーたわ

人間て すごっなんでも作れるな~(*゚ー゚*)

時間あるし雨降ってへんし

次は八坂神社いこかな♪

さぁ~て次回のハコフグさんは

八坂神社でべっぴんさんになる??の巻き

次回もまた見てくださいね~

じゃ~んけん











ウフフフフ(^_-)☆