八坂神社でべっぴんさん(o≧▽゜)o | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。

仏閣 
滝行

自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

仏閣巡りをしているうちに
チャクラが開いた気がします
目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝

来たでぇ~京都の八坂神社~(o⌒∇⌒o)












美の神様??なに?顔洗ったらええのん?



え??飲むん?




どないしたらええかわからんから

とりあえず顔あろてまえ~( ̄▽ ̄;)

バシャバシャあせる



なんか顔あろたからUVクリームも

とれてもーて 日に焼けて

顔めっちゃかゆいねんけど~Σ( ̄ロ ̄lll

ん~と 欲張りはぶっさいくになりまっせ~

気を付けましょう(-。-)y-~ (~O~;)


このあと鴨川見に行ってん四条から

三条まで川沿い歩いてん♪




ええね~川からの風が気持ちええ~( 〃▽〃)








京都ええわ~(^з^)-☆

行きたなったやろ~?

ぜひ行っておくれやす~☆