大阪に帰省中に奈良の唐招提寺に行ってきてん | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。
仏閣 
滝行


自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝

薬師寺から徒歩10分で唐招提寺に到着~


金堂~









薬師寺もすごいけどここも迫力~(°∀°)

中には盧舎那仏(るしゃなぶつ)

薬師如来(やくしにょらい)

千手観音(せんじゅかんのん)

梵天(ぼんてん)

帝釈天(たいしゃくてん)

たくさん祀られてました(*・∀・*)ノ

仏像も魅力的やねんけど蓮の花があっちこっち

植えられてて ものごっつええ感じやってん













花の真ん中シャワーヘッドみたいやな

( ̄∇ ̄;)




御朱印帳はこんな感じ~



あとおまけ~

駅で見つけたせんとくん( °д°)







お蕎麦食うて か~えろ~っと♪

☆⌒(*^∇゜)v