断捨離の巻き Ψ( ̄∇ ̄)Ψ | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。

仏閣 
滝行

自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

仏閣巡りをしているうちに
チャクラが開いた気がします
目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝

来週 粗大ごみの日なので長年捨てられへんかった

けど もう壊れてしまって動かへん

オブジェとして飾っていた鳩時計♪

初めてアルバイトしたときにどうしても欲しくて

初のお給料で買った思い出の鳩時計♪

どんだけ古いねんΣ(-∀-;)

物を大切にせなあかんけど

不必要な物をいつまでも持っていても

あかんかなぁ~おもて 感謝の気持ちを込めて

捨てたいと思いますm(__)m



最後におやつの時間3時を指してもらって

お別れ(;_;)/~~~

鳩時計ちゃん今までありがとう (o・・o)/~