石ブレスレット作ったと言うかゴム通しただけの巻き | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。

仏閣 
滝行

自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

仏閣巡りをしているうちに
チャクラが開いた気がします
目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝





赤と緑の石はレッドグリーンジェイドって言う

翡翠です 翡翠と言うたら緑なんちゃうん?

と思いがちやけどカラーたくさんあるみたいやで

意味合いは★愛情 友情運up 健康維持 勝負運up

他 災いや事故から守ってくれる石やねんて★

ラムネの瓶みたいな色の石はフローライト♪

ラテン語で(fluorite)流れる

人生は無限の可能性に満ちていると言うことを

教えてくれます★って書いてあった(゜〇゜;)?????
和名は熱や紫外線をあてると光ることから

蛍石ってよばれてます(  ̄▽ ̄)

意味合いは★集中力 思考力を高めるねんて

春なので♪サクランボをイメージして作ってん

食べられへんけど★おいしそうやろ( 〃▽〃)