成田山新勝寺へ再びの巻き(*´∀`) | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。

仏閣 
滝行

自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

仏閣巡りをしているうちに
チャクラが開いた気がします
目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝

もう一回いってみたいなって思う 神社 お寺

の中のひとつに成田山新勝寺がわたしの中に

ありまして(^-^)行ってきました~(* ̄∇ ̄*)

成田駅を降りて5分くらいテケテケ歩いて

行くとお土産屋さん&ごはん屋さんの坂道を下り

おーーー☆ここから少し三重塔のさきっちょが

見える~↑↑↑テンションあがるわ~↑



キターーーー( ☆∀☆)







やっぱり提灯の裏側って龍が定番なんかなぁ?





ここに来たの2回目やねんけどまたまた感動~

本堂の屋根とかめっちゃええ感じ~(* ̄∇ ̄*)

本堂向かって右側に三重塔~☆



到着したときは少し雲が出てきてパラパラ雨

降ってきてんけど気にせんと写真撮りまくりや♪

平和大塔~↑↑↑でかいなぁ~( 〃▽〃)



平和大塔の中 入れんねんけど撮影NGやねん(..)

中はなぁ写経道場とかがあんねん★

二階へ登ると青い六メートルのお不動様が

祀られてます(*´ω`*)またここの空間が

空気が澄んでいて癒される事 癒される事~↑

20分くらいお不動さまを眺めてました( 〃▽〃)

大平和塔の横を降りて噴水もあり

ここもまた癒される~↑↑

ちょっと休憩~まだ続き書くから見てなぁ♪