バレエ好きにはたまらないChacott×フェイラー
今回もゲットラブ

今回はフロリナ王女ハート


眠れる森の美女のバレエが好きな娘も
フロリナ王女だよというと喜んでくれそうラブ


ブルーの縁と迷いましたが
フロリナ王女といえば水色!ブルーよね!

やはり明るくみえる
ピンクを選んでしまいました笑


店頭でブルーみて心動くならブルーも買おうかな笑

このブルーの組み合わせも
フロリナ王女っぽくて良いですよねピンク薔薇
本当に迷いましたえーん

バレエ好きの方!
娘さんがバレエ習ってるママさん!
おすすめですラブ


ペットボトルカバーも購入ハート



勿論ピンクハート
これからの時期助かるおねがい
ポワント>ジゼル>くるみ割り人形の順で好みでしたハート

ポワントがプリンセス感ありすぎてドツボハート
ジゼルもピンクで嬉しかったラブ
娘も持ってると喜んでくれます

そして、娘がバレエを自ら楽しんで習ってくれて親の私も本当に幸せですハート
練習も毎回真面目だそうですおねがい

私もバレエを子供にやらせたかったのですが、あえて何も言わなかったら、娘からやりたい!と言ってくれてラブ

これからも応援しますハート

猫しっぽ猫からだ猫あたま

ディズニーオンクラも毎年恒例で予約しました



楽しみラブハート