Chacott本店でくるみ割り人形のハンカチを
購入しましたラブハート



バレエ好きな方、
本人も娘さんもバレエやってるママさん方
にもおすすめですラブハート

私は週一でバレエ習ってますが
とてもリフレッシュになりますハート


フラワーノーズのコスメも
発売されてからずっと気になるパフェ







白鳥の湖ハート
ピンクとホワイトどっちも可愛いラブ
ホワイト購入しました

1st,2ndがライトスプリング、ライトサマーの私には使いやすそうです!

ライトスプリング、ライトサマーが1st,2ndだと、イエベかブルベかは一切関係なく
るさとくすみのない透明度
が最重要!

なので本来しめ色はあまり必要ないんです
確かに顔はかなりきつくなるし派手になる

イエベすぎるカラーは×
くすみカラーも×
とにかく明るいもの!くすんでないもの!
そう考えると、このパレットは良さそううさぎクッキー




猫しっぽ猫からだ猫あたま
先日長女と映画すみっこぐらしみてきました
次女は夫と待機うさぎクッキー


すみっこ可愛いけど眠くなってしまった笑い泣き

プリキュア、ディズニーやシルバニアはみいってしまうのですが、すみっこはのんびりな世界観を壊さず話が進行するためうとうとしてしまい。。

長女は楽しかったらしいけど、二回みにいくなら、プリキュアかディズニーかシルバニアだな笑い泣き

次はシルバニアとディズニーラブ
楽しみですウインク