シャーウッドガーデンのランチの続きですパフェ

親子共々、
ビビディは以前からの夢でしたラブハート

私は将来、自分の娘にビビディさせるのが夢で、娘はビビディするのが夢でしたラブ

叶った瞬間は、
泣きそうになるほど嬉しかったですラブハート

本当に親子共々幸せな体験でしたハート




ビビディでシンデレラになり、

シャーウッドガーデンでプリンセスダイニングルームプランを利用した後は

シンデレラとのまさかの遭遇ラブハート





フェアリーゴットマザーと
スージー&パーラもいましたラブハート


シンデレラ姿でこの三人にあえたの嬉しすぎる


他の記事でも書きましたが、

白雪姫
ジャスミン
ベルとガストン
たちにも会えて、
プリンセス大好き姉妹は大喜びラブ




白雪姫チャーミングラブハート


シンデレラ城に30分位いた笑
ガラスの靴と椅子に座りましたラブ
毎回してます笑


シンデレラルームは
去年とかぶってしまいますが








クローゼットやトイレもこの内装で
至る所可愛いうさぎクッキーハート

とにかくシンデレラ気分、
プリンセス気分に浸れた1日でしたラブハート


毎回ディズニーはドレスとそのキャラに合わせたヘアを私が娘にしてましたが、

やはりビビディはプリンセスに変身した感がありますねハート

プリンセスに変身するアトラクションとして楽しめますラブ


ベルだと美女と野獣ルームがあるのでそちらと合わせて宿泊するのもよさそうですが、暗めな内装なので姉妹はシンデレラが良いそう笑


私はランドかミラコスタだったらランド派ラブ

イタリア旅行でイタリアのホテルの雰囲気を

十分堪能したのもある


私にとっては非日常はランドのような

おとぎ話の世界観なので

毎回ランドにしてしまいますドレスハート


ファンタジースプリングスができたので

来年はそこに宿泊できたらなぁ笑

あの雰囲気は親子共々絶対好きラブ


とれるかは別ですが頑張りますハート

次は朝食とシー編ですスイーツ