ビビディバビディブティックレポラブハート



ドレス、小物、ヘアメイクやフォトがついた
キャッスルコース
にしましたハート



フェアリーゴットマッザーのお姉さんたちがお出迎えしてくれて、プリンセスのおじぎの仕方や手の振り方をレクチャーしてくれます
衣装のサイズ合わせ
最初に指定したサイズ以外も選択可能
113cm、細身の娘は120で丈がちょうどよかったですおねがい中にロンTも余裕で着れます!
靴は小さめなので普段18(物によって17や17.5)の娘は19でちょうどよかったです
衣装を着てヘアを選びます



シンデレラ、ベル、オーロラは三種から選び、
アリエル、エルサ、ラプンツェルは
最初から決まってますうさぎクッキー

長女はスウィートにハート

ヘアが完成したら魔法をかけてくれて、
変身した自分とご対面ラブハート

そのあと向かいのフォトスタジオに
移動して終了しましたおねがい
ここまでで当初の予定通り75分かかりました
アルバムやその他写真いりの物が出来上がるまで5~15分かかるので、1時間半みた方が良いです

そしてアルバム等は当日の15時までに
受け取らなければいけないので注意!



お土産もいただきましたラブ



リボン巾着、ティアラ、データのcd、後日購入用のデータカード、プリンセスの証明書、アルバム、メイク&ネイル用品ですラブハート



データカードは、有料ですが後日家でデータを選んでアルバムをつくれます

コースについてくるアルバムの写真は一枚だけしか選べないので、もっと欲しい方は、当日の店内か後日カードからQRコード読み込んで
購入することになります

アルバムの中にカードをいれるスペースが
あります




リボンキーホルダー

有料でキーホルダーを購入ドレスハート



シンデレラ姿の娘の写真入りですラブハート


リボンアイシャドウ&リップパレット、チーク、
ネイル、ネイルシール






可愛すぎるパレット!

ばあばとじいじ用にアルバムを作ろうかなと
考え中ですラブハート
カードからの購入はパーク内で自分がとった写真も
いれれます



フォトスタジオでタイツとティアラも購入


タイツは姉妹おそろおねがい
ビビディのドレスにも合うデザインドレス

ティアラはヘアクリップなので便利
女の子のティアラはコーム型が多いので
このような型はありがたいハート

1日目はビビディのティアラつけてますが、
二日目用に購入しました

他にも靴にあうような靴下もありましたおねがい



ランドホテルでビビディのドレスは売ってるので、親御さんが自分で髪、メイク、ネイルでかなりよせることはできますが、家はアトラクションの一環として利用させてもらいました

やはり特別感ある場所でフェアリーゴットマザーに魔法かけてもらうこの空間は唯一無二ハート

ドレスを持っていて、
フォト、フォトスタジオのアルバムやキーホルダー等がいらなければクラウンコース(メイクとヘアのみ)でも良さそうです

ドレスに関してはビビディは生地がしっかりしてるので他の市販品よりも高級感はあります

ただベル以外はデザインが他の市販品ドレスよりもシンプルなので、ゴージャスで装飾多めが良い方は
市販品の方が好きかもしれません

ベルはスカートのボリュームがあるので、
着ると他の市販品よりゴージャスラブ

特に去年の秋に発売されたディズストのドレスはデザインや装飾もゴージャスで、他の市販品より生地もしっかりしてたので、ゴージャスなのが好きなお子さんは
ディズストの方が喜ぶかもしれません


過度な装飾なく、より品良くみせるなら
ビビディですねドレス

長女は来年もやりたがっており、姉妹で予約したいと思ってますが、次女はヘアもメイクも崩れそうだなあ笑

ドレスはビビディではないですか全部もってるので、次は私はベル希望!
勿論姉妹に選ばせるので親の希望はぐっとおさえます

以前姉妹でベルになったご家庭を拝見しましてとても華やかだったのでラブハート



フォトスタジオ終了後は、ビビディで招待状を受け取り、シャーウッドガーデンへラブハート
プリンセスダイニングルームプランを予約してましたドレス

このことはまた別記事で書きますハート