ディズニーランドは毎年恒例、シンデレラルームに一泊してTDLとTDSを楽しみましたラブハート




今回の最大の目的は

ビビディバビディブティック

②ビビディの特典の、シャーウッドでプリンセスダイニングルームセットをつけたランチ

ダッフィーショー



お天気はどちらも良く

素敵なディズニー旅行でしたラブハート





一日目はランドピンク音符



毎回トライするのは

リボンシンデレラ城

リボン美女と野獣

リボンミッキーのマジカルミュージックワールド

(当たれば)

リボンフィルハーマジック

リボンイッツアスモールワールド

リボントゥータウン

(特にミニーのお家とミニーのスタジオ)


これらは絶対マストハート


時間があればダンボやアリスのティーカップもトライしますが、パレードみたり、ビビディしたり、シェフミッキー等のランド外のランチが入ってると↑だけで一日が終わります笑


トゥータウンで行くのはお家やスタジオのみ


ミニーのおうちとスタジオ以外も行くとなると結構時間を費やしますキョロキョロ





長女はプリンセス狂で、女の子らしい可愛い系以外はトライしないようです笑

次女もその気がある笑

ベイマックス楽しそうなのに拒否される笑い泣き



ビビディでシンデレラに変身し、

シンデレラ城へラブハート




シンデレラになりきりましたラブ




キャラグリはなんと

シンデレララブハート




シンデレラのドレスだったので
おそろで写真とれましたラブ


白雪姫もハート



他は
リボンフェアリーゴッドマザ、パーラ、スージー
↑シンデレラコスだったので嬉しすぎ
リボンベル、ガストン
リボンジャスミン
リボンマリーちゃん

等々プリンセス大好きな姉妹は喜んでましたハート

前回あったラプンツェルとユージーン(ホーレス)はいませんでしたがえーん


メアリーポピンズやエスメラルダもいましたハート



大好きなミニーちゃんのおうち







ミニースタジオは、お洋服大好きな親子なので
毎回スタジオ内のデザインされたお洋服に
釘付けですラブハート












こんなスタジオいたら毎日幸せドレスハート



夜はランドホテルの
ドリーマーズラウンジでご飯ラブ



プリンセスに浸った一日を過ごせましたハート