明日から長女始業式、その後次女の入園式ハート

春休みはディズニーと東京帰省で
ほぼ占めていましたラブ

新体操の発表会もあったので
瞬く間に春休み終了ピンク音符

そして、憧れの
ビビディバビディブティック
を体験してきましたラブハート






一日中シンデレラプリンセスとして
過ごせた娘ハート

プリンセスダイニングでも
プリンセス気分を存分に味わいラブハート






ビビディでお土産も沢山いただきました




ダッフィーショーもA席なのに
S席のすぐ後ろでラッキーでしたラブ



私と娘達の推しのステラルーちゃんも
すぐそばでみれて感動ラブハート

ビビディの詳細とダッフィーショー等も
含めてまたレポしますハート

結論、ビビディバビディブティックは
女の子ママなら、ぜひ娘さんに
体験させてあげるのをオススメしますハート