ご覧いただきありがとうございます


はこです♪


初期の癌で

手術をしたのを

きっかけに


食事を見直そうと思い

無理をしない範囲で

どっちかといえば

無添加生活してます😊












またまたダイソーで

美味しそうなおやつを発見しましたびっくり



国産きなこ大豆

食物繊維・鉄・イソフラボン
など大豆の栄養を包んだ豆菓子
だそうですよ!!奥さんおいであなたはだれ🤣


これは買うしかないでしょう爆笑


108円だし気づき



原材料

きな粉、粉糖、寒梅粉ミックス

食用精製加工油脂、大豆

小麦粉、砂糖、食塩、澱粉/膨張剤



添加物として膨張剤が

入ってますが、、、



私の中では

ほぼ無添加ということで

購入しました笑い泣き

(お菓子にはゆるいんです😅)



食べてみたよニコニコ




サクサクした優しい甘さ

って書いてあるとおり


サクサクした食感に

大豆の味も感じられて

きな粉の優しい甘さが

すごくあっていて食べやすいです二重丸



息子も


これ美味しい!!ニコ


とパクパク食べるから


あっという間に

一袋無くなってしまいました爆笑



私の中で

きな粉系のお菓子は

外れが少ない気がしますOKキラキラ


これも間違いなく美味しいルンルン



お菓子の価格高騰が続いてますよね、、、

お菓子だけではないですが😓



108円で購入できて



優しい味でホットするお菓子

大事ですにっこり飛び出すハート



ダイソーには

無添加の商品がたくさんありますねルンルン







これからも

ダイソーの無添加商品を

発掘していきたいと思いますチュー気づき



お読みいただき

ありがとうごさいました😊