ご覧いただきありがとうございます


はこです♪


初期の癌で

手術をしたのを

きっかけに


食事を見直そうと思い

無理をしない範囲で

どっちかといえば

無添加生活してます😊








めちゃくちゃ

食べる手が止まらない 

おやつをダイソーで

発見びっくり


ポリポリ


ポリポリ


止まらなーい爆笑



こちらです!!



ハニーローストピーナッツ 



もちろん税込み108円✨





原材料

落花生、砂糖、はちみつ

植物油脂、食塩、はちみつ粉末

グルコースシロップ/糊料(キサンタン)



添加物キサンタンが入ってますが💦


キサンタンとは

⬇⬇

キサンタンガム

薬添規2018規格をクリアした

成分として認められており

医薬品添加物規格2018に収載されています。 さらに医薬部外品原料規格2006にも

収載されているため

厚生労働省によるある種のお墨付きを受けた成分として安全性を評価できます。


安全性を評価できますと

なってますが、、、


疑ってしまうのは

なんでだろ~笑い泣き



まぁ、でも許容範囲ということで

購入してきましたニコニコ






似たようなのがカルディにも

ありますよねニコニコ


これもめちゃくちゃ美味しくて

食べる手が止まらない!!😆

 

カルディ SA ハニー ロースト ピーナッツ×1


 原材料

ピーナッツ、砂糖、植物油脂

はちみつ、食塩

/糊料(加工デンプン、キサンタンガム)




ダイソーの

ハニーローストピーナッツ

原材料はあまり変わらないですね気づき


ダイソーのハニーローストピーナッツ

 

甘じょっぱくて

ポリポリと歯ごたえが

とてもいいです音符


カルディのと比べると

くどくなくて

あっさりしてるような気がしますニコニコ


だからなのか

ずっと食べ続けてしまう

勢いです😱


子どもたちに

残しておかないと爆笑



ワインと一緒に

食べたくなりますね〜赤ワイン


108円だし

カルディよりも

手軽に手に入れられるので


食べる機会が多くなりそうな予感ルンルン


ワイン買いに行かないとな口笛赤ワイン気づき



お読みいただき

ありがとうございました😊