ご覧いただきありがとうございます


はこです♪


初期の癌で

手術をしたのを

きっかけに


食事を見直そうと思い

無理をしない範囲で

どっちかといえば

無添加生活してます😊





ずっとマヨネーズは

キュー◯ー一筋でした、、、




どっちかといえば無添加生活を

するようになって


原材料を気にするようになりましたニコニコ




そしたらもう使えない、、、


キュー◯ーちゃん


さようなら泣き笑い



キュー◯ーちゃんに

さよならしたから、、、🥲


新たな出会いを探しに 

スーパーへ飛び出すハート(未練はないさ😆)



マヨネーズコーナーを

ウロウロ、、、


原材料を

見ては置きを繰り返し🤣




みつけた!!



というか私が行くスーパーには

無添加マヨネーズって

これだけしかなかったんですけど〜😱



有精卵 マヨネーズキラキラ




酸っぱさはキュー◯ーの方がありますが

こちらはまろやか

濃厚で

味も美味しくて

お気に入りです✨





原材料名

食用植物油脂(なたね油、べに花油)

卵黄、醸造酢、砂糖、食塩、香辛料



シンプルな材料で

余計な添加物が入ってないので

安心して食べられますニコニコ



このマヨネーズ

近所のスーパーで

税抜き498円で購入してますニコニコ




ネット通販の方が安い時もあります口笛

2つで1091円!!


[創健社] 有精卵 マヨネーズ あっさり まろやか仕立て (アミノ酸等の調味料は不使用) 300g ×2個

 



全部を無添加で揃えるのは

なかなか難しいので、、、 



まずは調味料から

少しずつ無添加にして


ゆるりと無添加生活を送るのが

続けていける秘訣かなぁと

思ってますニコニコ



本日もお読みいただき

ありがとうございました😊