ご覧いただきありがとうございます


はこです♪


初期の癌で

手術をしたのを

きっかけに


食事を見直そうと思い

無理をしない範囲で

どっちかといえば

無添加生活してます😊





日曜日の晩ごはん作り、、、


平日よりも頑張れない😂



なんか心も体も日曜日になってしまって

ホント 

晩ごはん作りが億劫で、、、😅



そんなときの救世主が

無添加のサバ缶✨



最近、魚をあまりとってないし、、、


ご飯も作りたくないし、、、



っていうときの本当に強い味方です爆笑






家族4人とも

鯖はあまり得意な方ではないのですが、、、



このあいこちゃんのサバ缶は

食べれますニコニコ






原材料

さば、砂糖、味噌、食塩



国産さば使用で


無添加です✨ニコニコ



一缶でこれくらいの量が入ってますニコニコ




自分でさばの味噌煮を作ると

結構時間もかかりますが💦



缶詰なら蓋をあければ

一瞬で一品できます口笛




あいこちゃん可愛いラブラブラブラブ



ドラッグストアでも

コンビニでも

スーパーでも


手軽に

手に入るので

ありがたいですよね飛び出すハート



平日頑張ってる自分を

日曜日くらいは

甘やかせてあげても

いいですよね〜泣き笑い



これからも

お手軽無添加ご飯

続けて行きたいと思います爆笑



本日もお読みいただき

ありがとうございました😊