ご覧いただきありがとうございます


はこです♪


初期の癌で

手術をしたのを

きっかけに


食事を見直そうと思い

無理をしない範囲で

どっちかといえば

無添加生活してます😊





我が家は

ローリングストックの一つとして

こちらを備蓄していますニコニコ



森永乳業 国産大豆絹とうふ

国産大豆の実 だけを使用した

引き絞り製法の 

こだわりぬいた国産大豆絹豆腐



原材料は
丸大豆(国産)
凝固剤



この豆腐

何がスゴイかって

常温保存できるんです✨


そして

賞味期限がすごく長い!!


4月23日に楽天で注文して

届いたものですが



賞味期限が

2024年9月15日


となってましたニコニコ


約5ヶ月です✨




それも常温保存できるので

冷蔵庫がパンパンでも


置き場所に困らないというのが

すごく便利なんです口笛


小さい事ですが

意外と大事ですよね~キラキラ



味の方は、、、


市販の豆腐は

私は水っぽい感じがするなぁと

思うのですが…


こちらは

市販の豆腐よりも

濃厚でコクや甘みがありますニコニコ飛び出すハート



仕事で帰宅が遅くなった時

この豆腐を切ってだすだけで

一品できるので

とても助かります爆笑


麻婆豆腐でも使ってるし


お味噌汁にもスープにも

とっても美味しい豆腐です


この豆腐がないと

ソワソワするので笑い泣き


一箱12個入りで

あと3個になったら

頼むようにしていますニコニコ


最近は楽天でも

在庫が少ないのか

売り切れのときも

あったりするんですよね…


Amazonでは今は

見かけなくなりましたえーん


国産だし

備蓄品としても安心なので

ずっと販売しててほしいです飛び出すハート


本日もお読みいただき

ありがとうございました😊