ご覧いただきありがとうございます


はこです♪


初期の癌で

手術をしたのを

きっかけに


食事を見直そうと思い

無理をしない範囲で

どっちかといえば

無添加生活してます😊




夫の話です…


うちの夫は

筋トレを週に3.4回するんです昇天


それは全然いいんですが…


問題は

プロテインを毎日飲むんです!!


まあ、それも夫の勝手ではあるんですが…


私が気になってるのは

そのプロテインに入ってる

添加物なんです!!😱




なんか色々と入ってますよね、、、


その中でも

一番気になってるのは

甘味料(スクラロース)


人工甘味料って

摂取し続ける事で


 甲状腺の働きの衰え

 肝臓・脳の肥大 

 白血病・白内障等


引き起こす恐れが

あるそうです😱


怖いでしょー!!


健康で

ほどほどに長生きしてほしいのに〜笑い泣き


私も夫には

人工甘味料のことは

何回か話したりはしたのですが

あまり効果はなくて…


(夫は添加物をあまり気にしてなくて💦)


私が上手く話せてない

のかなぁともおもうんですが


無理強いは良くないので

悩みどころです😓

 

無添加のプロテインないかなぁと

探してみたりしてますニコニコ



合成添加物

人口甘味料

保存用添加物一切無し だって!!

自然な甘さで

豊富な栄養


これマジで良くない!?


ハイグレード プロテインEX★オールインワン栄養素 ホエイプロテイン+ソイプロテイン★無添加 国産 オーガニック ココア アミノ酸スコア100★ 60種成分★人口甘味料不使用 プロテインダイエット コラーゲン 青汁 ルテイン DHA 酵素 たんぱく質吸収率 97% 低カロリー

 


私が購入して

夫にプレゼントしたら

受け取って

飲んでくれるかなぁー?爆笑 


そもそも筋トレだけでは

ダメなのかなぁ

そしたら余計な添加物もとらなくていいし

お金もかからないのに、、、

(⬆これ大事よね〜泣き笑い


筋トレしない女の

素朴な疑問です。。。


本日もお読みいただき

ありがとうございました😊




 やっぱりこれ

めちゃくちゃ気になる〜!!爆笑

私が飲んでみたい笑い泣き