ご覧いただきありがとうございます


はこです♪


初期の癌で

手術をしたのを

きっかけに


食事を見直そうと思い

無理をしない範囲で

どっちかといえば

無添加生活してます😊




スーパーへ買い物に行き
子供がかごに

ポイッと入れてて

普通に買ってきて


何気なぁ〜く食べてた

これ

⬇⬇⬇



ミルキーはママの味〜ルンルン


実はこれ


無香料

無着色

なんです爆笑

(白いミルキーのみ)


つい最近知った🤣





家に帰って

ふと見てみたら


おっ!?


添加物が少ない!!


お菓子は基本

原材料名

関係なく

食べたいものを

買ってます昇天


なので

これはこれは

嬉しい誤算でした笑い泣き




見た目も可愛くて

大好きです🥰



 

不二家 ミルキー(あまおう苺のパルフェ)袋 67g×6袋

 あまおう苺🍓のパルフェ味!?

何これ〜!見たことない!!

めちゃくちゃ美味しそー🤩




歯につめものしてる人は

くっつきやすくて

つめもの

とれやすいので

要注意

ですけどねー🤣


そうそう!

今日子どもたちは

遠足だったんだけど…


おやつに

ミルキー

持っていきませんでした😅


なんで!?

ってきいたら

「暖かくなると

ベタベタするもんうーん


た、たしかに


気温高くなると

溶けますよね〜💦


これからの時期は

冷蔵庫で保管しないとですね🤣


息子よ

教えてくれて

ありがとうチュー飛び出すハート




本日もお読みいただき

ありがとうございました😊