ご覧いただきありがとうございます


はこです♪


初期の癌で

手術をしたのを

きっかけに


食事を見直そうと思い

無理をしない範囲で

どっちかといえば

無添加生活してます😊










今日から

新しい職場に

初出勤してきました爆笑


以前いた職場とはいえ

やっぱり

初日は

疲れますね💦


出勤時間が9時からで

ゆっくりなので

朝活して

晩ごはんの準備を

しました✨


今日は

たけのこ

いただいたので

豚肉とたけのこのオイスターソース炒め

を作りましたニコニコ



今年初たけのこ♡


オイスターソースは

KALDIのオイスターソース

を使いましたニコニコ



この
KALDIのオイスターソース
の原材料
コーンスターチ
遺伝子組換えの
可能性があると
教えて頂きましたびっくり

ですので
気になる方は
ご注意下さいびっくりマーク

私も今後の使用は
ちょっと
考えてみようかなぁと
思います昇天

無添加食品を見つけるのって
ホント
大変ですよね~笑い泣き

知識も必要だし!

私の住んでる所には
オーガニック
無添加食材だけを
取り扱ってるお店も
ないんです笑い泣き

なのでこれから
身近にある
スーパーやコンビニで
調味料中心
無添加食品探しを
ほどほどに
頑張っていきたいと
おもいます爆笑