ご覧いただきありがとうございます


はこです♪


初期の癌で

手術をしたのを

きっかけに


食事を見直そうと思い

無理をしない範囲で

どっちかといえば

無添加生活してます😊





本日をもって

退職

しましたー爆笑


お疲れ自分ひらめき

とうとうこの日が

やってきたなぁーって

感じです✨


もともとの

自分の

学んできたこととは

違う職場

だったので

色々と辛い事

沢山ありました💦


9年間

よく頑張ったと

今日は

自分で自分を

褒めてあげたい

思いますニコニコ

(どっかできいたセリフ🤣)



そんな時でも

ご飯は作るよニコニコ



でも今日は簡単に

豚肉の蒸し焼き



ダイソーの蒸し器

キャベツ

もやし

豚肉

の順で重ねて

フライパンに水をはって

蓋をして

蒸すだけ

めっちゃ簡単口笛


あとは

お好みで

ポン酢ラー油

かけて食べるだけ♪



夜は送別会が

あるので

簡単料理にしました♪


後は

残り物

れんこんのきんぴらと

茄子の煮浸しを作って

行こうかな!



ではでは

行ってきます🙌