ご覧いただきありがとうございます


はこです♪


初期の癌で

手術をしたのを

きっかけに


食事を見直そうと思い

無理をしない範囲で

どっちかといえば

無添加生活してます😊




こちらでも書いたのですが

⬇⬇


小じわの気になる

お年頃です笑い泣き


週に何回か

お風呂上がりに

シートマスク

していますニコニコ






化粧品の成分
ちょっとうとくて
よくわかりません🤣

なので
このシートマスクを
選んだ決め手は
国産シートマスク
3種のオーガニック成分
無香料
無着色
無鉱物油
って書いてあるし口笛

ということで
こちらを選びました笑い泣き
(単純😅)


こちら
ドラッグストアコスモス
50枚980円
という
激安シートマスクです口笛

でもね…
何もしない時に比べて
肌の調子が
全然っ違う笑い泣き

ゴワゴワお肌が真顔
フワフワお肌ににっこり
なります♡

小じわもきっと
マシになってるはず昇天

美容関係は
ホントに
よくわからない💦

化粧品にも
無添加
とかありますよね!!

化粧品の成分も
少し勉強したいなぁ〜ニコニコ
オーガニック化粧品
とかすごく
気になりますニコニコ

今は
時短優先で
無印のオールインワンジェルを
使ってるから…

もう少し
子供たちが
大きくなって
時間に余裕がでてきたら…

ちゃんと
基礎化粧品から
選びなおしたいという
願望だけはあります爆笑

化粧品も
どっちかといえば無添加
精神で
いきたいと思いますニコニコ