ご覧いただきありがとうございます


はこです♪


初期の癌で

手術をしたのを

きっかけに


食事を見直そうと思い

無理をしない範囲で

どっちかといえば

無添加生活してます😊




食パンに

ちょっと飽きてきたので

今朝は

ホットケーキを

焼きました🥞




COOPの

北海道産小麦の

ホットケーキミックス


COOPって

チラシに

原材料名は

のってないんですにっこり


だからこの

ホットケーキミックスも

原材料名

わからずに購入

したんです爆笑


で、

作る時に

何気な〜く

裏の原材料名

見てみたら、、、!!

⬇⬇⬇



膨張剤が

入ってるものの

合格ラインだよねチュー


さすがCOOP!!

やるな~

(何様!?笑い泣き


朝から

一人で感心しておりましたニコニコ


お味の方も

甘すぎず

すごく食べやすくて

子供たちにも

好評でした👍✨


ホットケーキミックスで

作るホットケーキって

食べてるうちに

どっかりしてくるんですよね〜爆笑


歳のせいかもしれませんが…驚き


でもこの

ホットケーキミックスは

大丈夫でした👍






リピ決定ですニコニコ飛び出すハート