ご覧いただきありがとうございます


はこです♪


夫(40代)会社員

はこ(40代)会社員

娘(2012年生まれ)

息子(2014年生まれ)

の4人家族です✨


訳あって

どっちかといえば

無添加生活しています😊


🌟詳しい自己紹介はこちらです🌟




たまたま立ち寄ったコンビニ


ローソン


冷凍食品のところを

ウロウロウロウロ、、、


何かないかなぁ〜


子供たちのお弁当も

増えてくるから


できれば無添加で

手軽に食べれて

お弁当のおかずにも

なるヤツ!!

と思いながら

ウロウロウロウロ、、、



あったあった!

子供たちも大好き

 

フライドポテト🍟

    税込み171円




甘みの強い北海道産じゃがいもを使用したフライドポテトです。じゃがいも本来の甘みを生かすため塩味は薄めにしています。ホクホクしたじゃがいもの食感が楽しめる太めのカットです。
(LAWSON公式より)



北海道のじゃがいもだって~


そして

無添加✨


イイねイイね〜👍


レンジでチンするだけ


仕事帰ってからの

バッタバタな

夕飯作りの時に

1品できて

すっごく助かるし


お腹すかせて

イライラしている

子供たちも

すぐに食べれて

GOOD👍



フライドポテトって

おつまみ、お弁当、おやつ

にもなって

ホント万能ですよね✨

 

 




あとこれも買っちゃいました😆


ジューシー焼餃子

     税込み149円


めっちゃ安くない!?



国産の豚肉とキャベツを使用したジューシーで旨味のある味付けの焼餃子です。
         (LAWSON公式より)


これも

お弁当に良さそう♡

と思って

買っちゃいました😆



こちらも

レンジでチンするだけ



でも、、、

残念なことに

無添加では

ございません😅




いいのいいの……


このくらいの

ゆるさがないと

私という人間は

続かないのです🤣




最近は

餃子は手作りすることが

多いんだけど、、、


手作りだと

やっぱり作るのに

時間がかかるので


無添加の冷凍餃子を

ストックしとくと


料理作るのしんどい時は

重宝しそう🤔



欲しいものリストに

入れといて

楽天セールで

お得な時に買っちゃいます🤩