少年装コーデ&お散歩がてらお花見 | 人形パラドクス

人形パラドクス

【ひとがたパラドックス】
イギリスかぶれの"おじいちゃん系女子"ののほほん生活。
ファッションと食べ物と、映画や芸術など

みなさん、こんにちはモモです!

近頃すっかり暖かくなって、春ですね~

大阪は桜もきれいに咲いて、お花見シーズンです。

昨日は、遠くの公園までたくさん歩いて、お花見に参りました!


2014040121230000.jpg


ベンチに腰掛けて、お花を愛でたり
鈴カステラとピーチティーのおやつで、のんびりしました^^

そして、コウバイ(黄梅)がいい香りだったので、胸いっぱいに香りを吸い込んできましたよ!笑


さてさてコーディネート

DCIM6223.jpg

DCIM6222.jpg

ジャケットとニットベストはコムサです。

パンツはMetamorphose
シャツは梅田のHEPのどこかのお店で買いました。

ネクタイネックレスはNEW ATLANTIS
パンケーキロゼッタはJuvenile Spheniscus

靴下はtutuannaのペンギンさんに白タイツ。

2013052421480000.jpg


これに、いつも被っているの緑のボーラーハットでした~

カバンは、ディズニーストアのゴスロリアリスの時計のショルダーバッグ

DCIM5887.jpg

ミルクも一緒!

さてさて、Q-pot.のビスケットバンドが欲しくてお店に行ってみましたが
ブラウンはもう売り切れなんですね~
もっと早くにチェックしておけばよかったなあ

ベージュ?でも買っちゃおうか悩みますね、チャリティだとお財布の紐が緩んでしまいます。
自分の趣味のものは、なかなか買えないんですが・・・苦笑

他にも、欲しいアイテムあるのですが
フェイクスウィーツは個人の作家さんのものも可愛いので
なかなか悩んでしまいますねえ




◆Juvenile Spheniscusイベント出店中◆

2014040120470000.jpg


--------------------

2014年4月2日(水)~4月14日(月)

「手作り作家さん月いちマーケット」

京都・寺町の雑貨屋「para lucirse(パラルシルセ)」
http://para-lucirse.com/

京都市中京区寺町押小路榎木町102ー4三省ビル2階

京都市営地下鉄 京都市役所前駅11番出口より北へ徒歩1分
阪急電車 河原町駅より北へ徒歩15分
京阪電車 三条駅より北へ徒歩10分

営業時間:13:00~20:00

--------------------

あらあらかしこ