イグアナのイギー親子 | 人形パラドクス

人形パラドクス

【ひとがたパラドックス】
イギリスかぶれの"おじいちゃん系女子"ののほほん生活。
ファッションと食べ物と、映画や芸術など

みなさん、こんにちはモモです。

先日の記事に少し書いたイグアナのぬいぐるみを載せます!

DCIM6187.jpg

DCIM6186.jpg

DCIM6184.jpg

イグアナのイギー&タイニーイギーです。

緑のタイダイ染め風な斑模様がきれいです。

Tyのぬいぐるみさんです^^

イギーは、岩の上で日向ぼっこするのが楽しみで、のんびり屋さんだそうです
かわいい!


そういえば、次のイベントに向けて新しいアイテムを作ってます~

DCIM6165.jpg

あたらしい?というか復刻版ですね、笑

DCIM6170.jpg

パンケーキロゼッタ、頭につけてもかわいいです。
赤もいいよねえ、かわいい!

次のイベント参加は

4/2~4/14
京都の寺町の雑貨屋パラルシルセさんで
「手作り作家さん月いちマーケット」です!

面白い雑貨屋さんに可愛いもの沢山持っていきます!





2014031422260000.jpg

DCIM6010.jpg

あらあらかしこ