森ボーイッシュコーデ●少年装 | 人形パラドクス

人形パラドクス

【ひとがたパラドックス】
イギリスかぶれの"おじいちゃん系女子"ののほほん生活。
ファッションと食べ物と、映画や芸術など

みなさん、こんばんは
モモです。

お洒落日記をがんばるといったので、コーディネートを載せます!

●昨日

DCIM6145.jpg

お気に入りのメタモルフォーゼのスクールパンツと、
お下がりのベージュのカーディガンで学生風

靴下は、去年のチュチュアンナのナポレオンソックスです。
美少女ちゃんとお揃い!


●今日

DCIM6158.jpg

DCIM6159.jpg

オリーブグリーンのボレロカーディガンに、茶色のパンツで、ほんわかした感じに
靴下は、アースカラーのマルチボーダーでボーリング標本みたいで可愛いです!

タイツは、靴下屋のエクリュベージュ
すごく色白な肌色です。



●アクセサリーたち

DCIM6161.jpg

蝶ネクタイ
…Angelic Pretty

ネクタイネックレス
…NEW ATLANTIS

パンケーキロゼッタ
…Juvenile Spheniscus

どれもお気に入りです。

やっぱり、お買い物するときは緑を選んでしまいます。

今、狙っている夏物の洋服も緑色です
というかキレイな緑だと何でも可愛く見えてしまいます、笑

そういえば、先日テレビで、ディズニーの塔の上のラプンツェルが放送されていましたが
その翌日にディズニーリゾートでラプンツェルグッズが発売されたそうです

マーケティングに感心しつつ、カメレオンのパスカルのグッズなら欲しいかもしれないと思いました、緑色だから!笑

少し前にいつもお世話になっている、中崎町のtentenで
Tyのイグアナちゃん親子のぬいぐるみをお迎えしましたが
子イグアナちゃんが、ちょっとパスカルに似ている気がします、かわいいですよ!

また写真を載せます~


あらあらかしこ