ミント×赤コーディネート | 人形パラドクス

人形パラドクス

【ひとがたパラドックス】
イギリスかぶれの"おじいちゃん系女子"ののほほん生活。
ファッションと食べ物と、映画や芸術など

みなさん、こんにちはモモです

昨日も、仕事のことで外出しました。
具合が悪くて、すぐ帰ってきましたが、一応おしゃれしたのでコーディネートを載せます。

2014032417570000.jpg

パーカー、パンツ、ソックス
全てAngelic Prettyのものです。

随分昔、数年前のものですが、気に入っているので大事に来ています。

パンツは裾のカフスが別珍なので、そろそろ衣替えをして仕舞いますが・・・

パーカーはこれからの時期に活躍する、ミントカラーですね

高校生の頃は、パステルカラーが好きで
特にミント色のものを買っていましたが、今は深緑やオリーブグリーンが好きです。
でもミントチョコやミントアイスは食べます、可愛いし美味しいし大好きですよ~

DCIM6138.jpg

ミントと赤は合わせにくそうですが、ネイビーを挟むと
喧嘩せずにまとまってくれます。

パンケーキロゼッタも、紺と赤のチェックなのでぴったりですねえ


2014031817150000.jpg

【パンケーキロゼッタ・紺】

そういえば、アクセス解析を見ていたら
「少年装」で検索してきている方もいらっしゃるようで

最近、本当に食べ物の話ばかりですが
御洒落日記も頑張らなくては・・・

そもそも、家で仕事していると部屋着で過ごすことが多いので、おしゃれしていないのです・・・

部屋着は、お気に入りの金魚屋さんジャージですよ~笑

夏場は家の中でも可愛くしているんだけれど、普段暖房など使わないので
冬場は暖かい服装で家にいなければならないのですよ

エコなんです、ジャージはエコなんですよ、笑

そういえば、姪が欲しがっている玩具を買いに近所の量販店にいきましたが
土曜日に発売したものが、昨日のお昼に言ったらば、もう「完売しました」の張り紙が・・・

もしや、発売日に並ばないと買えないのでしょうか?

子供の玩具なのに・・・?

全国のおじいちゃんおばあちゃん、苦労しますね

びっくりでした!


あらあらかしこ