アート&手作りバザールに行ってきました! | 人形パラドクス

人形パラドクス

【ひとがたパラドックス】
イギリスかぶれの"おじいちゃん系女子"ののほほん生活。
ファッションと食べ物と、映画や芸術など

みなさん、こんばんはモモです

昨日は、アート&手作りバザールに行って参りました。

まずは、渡邉あきらさんのブース

DCIM6092.jpg

ちょっとお手伝いしたり
おじゃま虫したり

お買い物もしました!

DCIM6094.jpg

出目金の絵と、鶏の頭蓋骨のスケッチのポストカード

DCIM6095.jpg

ポストカードは、フレームに入れてお部屋に飾るのがよいですね、

渡邉あきらさんは
今週末も、京都の「のきさき市」に出展されるそうです~

遊びに行かなくては!


さてさて、会場内をうろうろして
美味しそうなケーキやベーグルやジャムなど、食べ物もたくさんあってびっくりしました。
今まで参加したイベントでは、食べ物は、カフェスペースが少しある程度だったので、いろんな種類のお店が出店していることにびっくり
これなら、お店番中にお腹が空いても大丈夫ですね~

それから、絵画・イラスト、雑貨やら沢山のブースがあって
さらっと見てまわるだけでも、ずいぶん時間がかかりました。
本当に広い・・・!

そして、かわいいイラストを見つけて立ち止まり

DCIM6096.jpg

THE MARKET LIST

お二人で活動されている作家さんです。
イラストのポストカードと、しおりを買いました。

ポストカードは柴犬とマルチーズかな?
猫やうさぎの絵もありましたが、今回は二枚とも犬を選んでしまいました。

しおりは、鎧ネズミのようなイラストです。

こちらのポストカードも、額に入れて飾りたいですね。

普段ポストカードはバインダーにコレクションしていますが
お気に入りは、いつも眺めていたいものですね


それから、またうろうろして
かわいいものを発見しました!

DCIM6100.jpg

DCIM6101.jpg

尻尾がロールケーキになっているリスさんのフィギュア
飛行帽にゴーグルをつけて、レトロな感じがかわいいです。

「まるちゃん工房」というサークルさん?の品物です。
他には、リアルなリスさんフィギュアや、古代エジプトのメジェドさんのストラップがあって面白かったです^^

メジェドさんというチョイスがよいですね~

他にも、かわいいものが沢山ありました、
次回も遊びに行きたいですね!

5月に神戸でも開催されるんだったかな・・・?

みなさんも遊びに行ってみてくださいね!

さて、私も次のイベントの準備を頑張らなくては

あらあらかしこ