アースカラーコーデに春を呼ぶには? | 人形パラドクス

人形パラドクス

【ひとがたパラドックス】
イギリスかぶれの"おじいちゃん系女子"ののほほん生活。
ファッションと食べ物と、映画や芸術など

みなさん、こんばんは
モモです。

アースカラー好きで、いつもモスグリーンやカーキの服ばかり選んでいる私ですが

そろそろ春なのでアースカラーばかりでは季節感がないかな~と思い、ちょっと考えてみました。

2014032212350000.jpg

先日、出掛けたときのコーディネートです。

DCIM6077.jpg

いつも通りですが、明るい黄色のロゼッタをプラスすると、春らしくなったかな~と思います。

DCIM6063.jpg

【パンケーキロゼッタ・黄】

みなさん、もう春物は買いましたか?

パステルカラーや、白、総レースやシフォンなど
フェミニンでかわいいですねえ
メンズだと、どんなのが流行っているのでしょうか?

私は、春物であんまり欲しいものがなくて
すでに夏物で目をつけているものがあります。

夏と秋の服装が好きですね~

夏はシンプルにぱきっと
秋は重ね着でちょっと不思議な感じが好きです。

冬はコートで全部隠れちゃうから勿体ないなあって思います。

そういえば、母が変わった食べ物をくれました

DCIM6089.jpg

アップルパイ味のポテトチップス
美味しそうです~

食べたら、感想書きますね^^

結局、食べ物のことを書いてしまう、笑

食べ物以外の話題だと、昨日、具合が悪くて家で休んでいて
ちちんぷいぷいというテレビ番組を見ていたら
ミッキーさんとダッフィーがゲストで来ていて
なんだか嬉しくて少し泣いてしまいました、笑

ダッフィーバスというのが梅田に来ているらしいです、
すごいな~

ディズニーリゾート、子供の頃は家族でほぼ毎年行ったけど
もう四年ぐらい行っていない・・・魔法が解けてしまいます

今年は行きたいので、ちょっとずつディズニー貯金しています

とりあえず、旅行するためにも体を丈夫にします!

あらあらかしこ