カジュアルボーイッシュコーデ | 人形パラドクス

人形パラドクス

【ひとがたパラドックス】
イギリスかぶれの"おじいちゃん系女子"ののほほん生活。
ファッションと食べ物と、映画や芸術など

みなさん、こんばんはモモです。

今日は、お仕事の関係で少し出掛けたので
ラフなコーディネートですが、載せます。

2014031817090000.jpg

2014031817080000.jpg

よく着ている、ブレザージャケットと
普段着に、部屋にいるときに着ているパーカー
それから、かなり履きこんだAngelic Prettyのクラシカルレジメンパンツです。

カジュアルだけど、ちょっとプレッピー?

アクセサリーは、Juvenile Spheniscusのパンケーキロゼッタ。
今日は紺色です。

2014031817150000.jpg

Juvenile Spheniscusオンラインショップ

紺のタータンチェックと、赤のギンガムチェックが可愛いです。
(ステマとかいうもの)

出掛けたときは、これに紺のベレー帽を被ったよ


写真の顔つきから、ちょっと、あれ?と思った方もいるかもしれませんが
お化粧してませんし、貧血っぽくてふわふわしています。

筋肉が少ないので貧血はしかたないですが、最近、夜あまり眠れなくて、悪くなっています・・・

毎朝、プルーンを食べていますが
やはり運動が必要ですかね。

ヨガやウォーキングは好きですが、循環機能が弱いので有酸素が苦手なんです(*_*)
走ると肺のあたり胸の奥全体が痛くなったり・・・(>_<)

エアロビクスは楽しくて好きなので、ダンスのように楽しみながら、運動しようかな?

いま、ハマっているのは
妖怪ウォッチの曲!
踊ってみようかな、笑

妖怪ウォッチは面白いですね

あらあらかしこ