アイスミントココア@赤い鳥 | 人形パラドクス

人形パラドクス

【ひとがたパラドックス】
イギリスかぶれの"おじいちゃん系女子"ののほほん生活。
ファッションと食べ物と、映画や芸術など

みなさんこんにちは、白桃です。
ブログ記事のテーマをたくさん用意していたのに、あんまりにも更新しなくて勿体ないので
ちょいと、先日遊びにいったことを書きます。

心斎橋にある『赤い鳥』というココア屋さんに行って参りました。


人形パラドクス-2012062316190000.jpg

青いグラスに入った、涼しげなアイスミントココア

上にのっかったミントクリームが幸せの味です。


うろうろ宛土なく歩き回って疲れたならば
甘いものを頂いて楽しく御喋りして元気を回復するのは、男女共通かしらんね。

赤い鳥は、フルーツパフェで有名なブルンネンの近所にあります。
みなさんもぜひ行ってみてくださいな。

では、御機嫌よう。

人形パラドクス-2012062316190001.jpg